
line

牡牛座の新月

こんにちは。
ACUAのウエノスタカコです。


本日、5月3日15:51に牡牛座の新月に入ります。

今月のキーワード、手放す系が多いと感じます。
先日の震災で、いろいろなもの、例えば私達の価値観、現実など変化しました。
日常と思い込んでいたものが、実は幻想であり、毎日が今までの非日常になりました。
そして、その非日常が日常になっていくのだと思います。
変化は止まりません。
どのように自分も軽やかに変化させていくか、
それが、今を楽に生きる一番の方法だと思います。

今月の新月のお願いキーワードはそんな中にいる私達にぴったりだと思います。



さて、今月叶いやすいキーワードは…

お金、物質的快適さ、所有権、所有物など「蓄積」

官能、身体的敏感さ・快楽、マッサージ、芳香、味覚など「身体感覚」

鑑賞、感謝、体を持つことの喜び、自然との調和、満足、安らぎなど「地上に生きる喜び」

確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さなど「創造」

根気、信頼性、信用、不動など「信頼性」

自分の欲求を知る、限界点を作る、明確な価値観、決断力、自分自身を受け入れるなど「自分の存在価値」

頑固さ、執着、変化を拒絶する、独占欲、独善的意見への固執、停滞など「頑なさ」

咳、のど・あご・首、甲状腺、声と声帯などの「身体的症状」



さあ、今月はどんな変化を自分に起こしますか?

地に足を着け、この激動の今を生きたいですね!
line

お羊座の新月&春分お宝マップ♪

こんにちは。
ACUAのウエノスタカコです。

4月3日23:32にお羊座の新月に入ります!

春分後にくる新月はとってもスペシャルなのです。
こんな大きな災害があった後だからこそ、みんなでより良い未来を想像・創造しちゃいましょう。


春分後のおひつじ座の新月には「お宝マップ」を作ると願いが叶いやすいのです!

まず、未来で経験したいことを表す写真が載っている雑誌を用意します。100円ショップなどで売っているコルクボードでもなんでも良いので大き目のコラージュするためのボードを用意しておきます。

これらは事前に用意しておくのですが、作業に入るのはおひつじ座の新月に入ってからにします。
その時間がきたら、雑誌をめくりながら、未来の自分の人生にあうイメージの写真やイラスト、見出しの言葉などを切り抜きボードに貼っていきます。

ボード上に自分の欲しい未来を創造します。

何年か前に流行った「ザ・シークレット」でも語られていましたが、自分の未来のビジョンボードを作るとかなり願いごとが叶いやすいんですよ。
それに春分のエネルギー、新月のパワーを加えてしまうのですから、それはそれはパワフルなんです。

春分お宝マップ、ぜひ作ってみてください
私はイメージの切り抜きが見つからない場合は絵を描いたりしてますし、なんでもよいので自分で自分の未来をイメージして表してください。具現化が早くなります。
ご自分なりに作って、新月に入って二日以内に仕上げてくださいね。


さて、通常の新月のお願いの叶いやすいキーワードです

先鞭をつける、入会・入社・創設など、熱意とエネルギー、行動、革新的アプローチなど「始まり」

肉体、生き延びること、本能、積極性など「自己」

正直、自分らしくあること、衝動など「純粋さ」

探検、リスクを負う、熱意、競争心など「自己発見」

イニシアティブをとる、自分を信頼する、自立、自給自足など「自立」

勇気、リーダーシップ、強さ、警戒心、大胆さなど「戦士の気質」

他者への配慮のなさ、利己主義、うぬぼれ、怒り、他者を辟易させる強引な行動、せっかちなど「自己耽溺」

にきび、目、頭・顔・頭皮・脳、頭痛・めまいなどの身体的症状

(以上、ジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」徳間書店からの引用です。)

line

うお座の新月

こんにちは
ACUAのウエノスタカコです

暖かかったり、寒かったり、なんとも忙しい気候です。
今年は花粉がすごいようですが皆様はいかがですか?
私は、咳のでる花粉症ですが、少し喉が変になってきたので、
塩水で鼻洗浄と鼻の中にパルシアを塗るの始めました。
今年の花粉シーズンはどうなるか…


さて、3月5日 5:46 にうお座の新月に入ります☆
今月叶いやすいキーワードは…

混乱、睡眠、幻想、創造、混沌など「幻覚状況」

内なる幸福、至福、エクスタシー、博愛など「喜び」

やさしさ、微妙なエネルギーにきづく、神秘的な境地、無害であることなど「霊的敏感」

身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワーなど「大いなる力への信頼」

瞑想とヨガ、心の平和、天使の協力、静寂の時、精神の浄化など「霊的な癒し」

許し、理解、肯定的態度、寛容、受容、慈愛、一体感など「無条件の愛」

負け犬の姿勢、落胆、延期、パニック障害、騙し、依存症など「被害者意識」

風邪、外反母趾、リンパ腺、中毒などの「身体的症状」


(ジャンスピラー著「新月のアファメーション」徳間書店からの引用です)


あ、やばい…「中毒」がありますね…
お酒やめようかな~と思っていたので、ちょうど良い…
タイミング良いなぁ~
お月様にばかり頼らないで、自分の意志も強く持たなきゃですがね、私の場合は

みなさまもなりたいご自分を明確に描いて、より佳き未来を引き寄せてくださいね~
line

水がめ座の新月

こんにちは~
ACUAのウエノスタカコです

2月3日 11:31 に水がめ座の新月に入ります。

今月叶いやすいキーワードは

革新的アイディア、ひらめきなど「ユニークな解決法」

新しい流れとアプローチ、高度な技術、長期目標など「明るい未来」

他者をいたわる、世界的視野で行動するなど「人道的姿勢」

わくわくすること、自由、予期しない結果、若返りなど「啓示」

客観性、知識・知恵、ユーモア、夢の実現など「大局」

友達、グループ、率直さ、プラトニックラブなど「友情」

無関心、厳格な考え方、冷淡など「他人への無関心」

足首・ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作、下肢静脈瘤などの身体的症状

ジャン・スピラー著 「新月のソウルメイキング」(徳間書店)からの引用です


明日は新月に加えて節分!
すごいタイミングです。
しっかりなりたい自分を思い描いてください。

みなさんがより明確な未来の自分を描けますように!
line

1/4 山羊座の新月

こんにちは
ACUAの上ノ須多賀子です

本日1月4日 18:03に山羊座の新月に入りました。

今月叶いやすいキーワードは~

時間、賢明な判断、成熟、退職、老年期など「老後のニーズ、安定」

自己鍛錬、大人の言動、初志貫徹、有能さ、世間の評価など「責任」

野心、職業、勤勉さ、目標設定、機会の活用など「ゴール」

達成、賞賛、社会的地位、ゴールに到達するなど「成功」

手順を踏む、仕事を人に任せる、管理能力、尊敬など「処理能力」

父親、上司どの権威者、伝統、評判など「権威」

厳格さ、悲観主義、自己正当化、未知への恐怖、硬直など「過剰操作」

骨と関節、膝、関節炎とリュウマチ、胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみなどの「身体部分・症状」

これらが叶いやすいキーワードです。(ジャン・スピラー著「新月のソウルメイキング」徳間書店 からの引用です )

皮膚のトラブルがある方は、ぜひ今月は外さずお願いしてくださいね

私は股関節についてのお願いしなくちゃだわ

たくさんのお願い事を叶えちゃってくださぁ~い
line
line

line
プロフィール

ACUACUA

Author:ACUACUA
免疫美容ACUAのブログへようこそ!

ACUAのHP http://www.acua-michael.com

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
地球の名言

presented by 地球の名言
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
